5日朝に新幹線で東京へ出発!
SMT目当てだったけど、新大久保もメインにしてた!(笑)
てか久々の東京だったのよねー
いつも大阪ばっかりだったから^^
東京駅あんな広かったけ?って思ってしまった( ̄∀ ̄)
まず初めに新橋からゆりかもめに乗ってホテルへ!
途中でお台場合衆国が!!
なんかあんま興味ないとか思っても見ると行きたくなるんだね。けど暑いから行かなかったヽ(´∇`)ノ結局。
海が広がっててすごーい(^o^)

ホテルで荷物預けてまた新橋方面へ!!
新橋駅周辺何もなくて結局コンビニでお昼!
メニュー?

東京にきて これかヽ(´∇`)ノ笑
まあおいしかった!
その後は東京ドームへ!
たくさんのペンたちがたくさん!
ソシのパパラッチコスプレの人とかなりきりさんとかたくさんいた!
で、SMTが終わって夜ごはん買って
ホテルへ!!
その夜 たくさんのことを思った。
寝るとき ちゃーたんがたくさん思い出されて 夢にも出てきた。
スジュ イトゥクの兵役で それがちゃーたんやユノぴー だったら余計悲しいって考えちゃった(;_;)(;_;)
でも疲れてからか ホテルのわりにはよく眠れたんだよね クク。
6日は新大久保予定!
晴れだと思ってたのにまさかの雨(・_・;)なんだよー(涙)
仕方がないから初の新大久保へ!
なんとすごい人たち。しかも雨傘さしだから傘があたって邪魔だし動きにくいんだよね。晴れてたらな…でも途中で広い食料品のとこに入ったの!2階があって2階はコスメがたくさん売ってたの!で3階もあって2pmの衣装展示があるってあったから行ったら 真ん中に小さなバー的なのがあってナムジャたちに いらっしゃいって活気よく言われて…でもピアスとかあって見てたんだ。よく見たらね一人の人がイケメンでね!ヤバかった!かっこよかった!
てか全員イケメンだった!
もう久々にドキドキしたよーヽ(´∇`)ノ
その後はコーヒープリンス4号店に!
そこの店員さんもイケメンだった!

次は 名前忘れたけど 韓国料理屋行って食べました(^o^)/
つづく…