多くなってる?
たぶん去年あたりから?だろうか………
生理二日目くらいから四日目の間は尋常じゃないくらい出血していた様な気がする
よく立ち上がったときにドバっと……なんてあると思いますが。。
ドバっの量がどんどん増えていっていた。
年々……
半年に一回ペースで経過観察の為診察にきてくださいね😊
と、先生から言われていましたが……
女医さんというのもあり個人病院の予約はなかなかとれず💧
取れるタイミングでは生理予定日だったり
結局毎回一年後にまた子宮癌検診と健康診断と同じタイミングになってしまうのでした。
そんな感じの中、気づくとあれ?これやばいの?と思う事が起こりました。
経過観察
最初に筋腫が判明した時は、
「まだ小さいサイズだからこのまま経過観察していきましょう。
でも……これから出血量が増えていくようだったら手術を考えていかなければならないです。」と言われていました
と、言われたものの
当時はふーん( ・-・)手術ねえと凄い他人事のように聞いていた私。。
こんな他人事のような出来事が数年後まさか自分にふりかかるとは…………