ミーチャン時々チャンミン -186ページ目
ファミマでJYJファイルあるかなと思ってウォーキングしたもののなくて



もう一件行ったのがあかんな



寒くてやぶぁーあせる




怖いから渇今冬…



かっこんとう飲んだ!!


おじいにファイルあげよっていう良心があかんかったんかなぁ(笑)




大丈夫大丈夫大丈夫………



チャルジャーぐぅぐぅ
今日は大学でお茶会した(´∀`)



友達の手作りスコーンとクッキー、ケーキ、ラ・フランスの何かと



友達が持ってきた紅茶を飲んでまたぁりドキドキ




めちゃくちゃおいしかったドキドキ



みんな似たようなこと考えてて解決しなかったなぁ(笑)




そのあとカラオケで意味不明ダンスしてー




おじいも合流して韓国料理b(・∇・●)




マッコリ半額やから気合い入れていったじぇ♪♪




みんなでワイワイすんの楽しい音符音符




帰る途中は今の心境を愚痴りーの



家に着いて何か頑張ろうって気持ちになったグッド!




夜中12時半なぜか人を道連れにウォーキングなう




もちろんイージートーンドキドキ



さらば!!!!

昨日沖縄料理食べた~スマイル



久々に食べたけど、やっぱり本場のがいいな←




オリオンが飲めただけでいっかなヾ(@°▽°@)ノ




海が見たくなったら宮古島に行きたいな~うんふふふ




その前に韓国の準備しろ。。よなwww



スーツケースひっぱりだしてこよ。




よおおおおし




いってきます!!!