さめない昨日のニュースで、自分の中でのチャンミンはでかかったと実感(´∀`)ライブDVDみながら勉強してたけど、チャンミンがうつるとニヤリ度アップ←そんで嬉しすぎてチャリパンクしてもうた…え?(笑)うわぁぁぁ明日チャリ買わなきゃ( ̄□ ̄;)!!デザインでちびめチャリか実用的にママチャリか悩む(・ω・)ほんまチャリのタイヤをも壊すチャミ様素敵←
目標に向けて次は……韓国に向けて貯金します。と言いたいですが、北朝鮮何したんだー韓国行きづらくなるの韓国以外にもチャンミンの日本の活動でのライブ費用などなどにしたいですね~日本でも活動するなんて嬉しい来日してる噂もあるらしいねんけど………とりあえずチャンミンカムバーック来週おじいを遊びに誘おうと思ったけどお金かかるからやめとこ(笑)貯金以前にヴィトン様のカード払いをしなければ節約節約
チャンミン(Тωヽ)正確にはユノとチャンミン来年カムバック決定したよー東方神起として戻ってくるやっとチャンミンの歌声がきける嬉しいおめでとうただ2人で東方神起やからこれからいろいろ大変かもしれんけど応援してくavaxの社長のツイッターに、東方神起(ホミン)は日本からCD出すならavaxから出るみたいなこと言うてたし是非日本にもCDをーチャンミンのジヤケカをー(*> U <*)テンションあがった勢いで頑張らなきゃうきゃー