ミーチャン時々チャンミン -159ページ目
来年の1月5日に東方神起のアルバムが出るってドキドキ



嬉しすぎるしょぼん



チャンミンの髪短かったけど切ったのかなぁ?



素の時はモンチッチみたいになるかなぁドキドキ



妄想だけが膨らむ(笑)



あーはよハングル覚えて歌詞の意味がわかるようになりたいしょぼん



今日はちゃんとお勉強しなくちゃ!!



やることあんのに違うことばっかりしちゃってるなガーン


昼ご飯から六時間働いたら……




お腹へるよねぇ(´Д`)



駅でチョコをぱくぱく(・ω・)



ふくれない(Тωヽ)



これから30分ウィダーしちゃお(´∀`)



こんなこともあろうかとカバンに食べ物仕込んできてよかった(笑)



今日は何したんか記憶がないアップ



とにかく疲れた音符音符



帰って踊るか韓国料理食べよう\(^O^)/



またオケりたくなってきた(笑)




明日もオケりたいかも!?




大変やしょぼん




(笑)



久々にマクドにきたじぇアップアップ



もう満腹……



痩せたい言うてるのにジャンキーすぎる(´Д`)



時間が経つのは早いもので休憩が終わっちゃうよ\(^O^)/



明後日あたりからダイエット生活に突入したい(願望)



マイブームのK-POPのKARAと少女時代を踊れるようにカラオケにこもろかな(笑)



あぁー明日遊ばんと1日休もうかなぁしょぼん



どうします!?




はよ帰らせろーいしょぼん