チャンミンの「みんなが大好き~」に胸キュン
ですユノ
本当に新しい忘れられない素敵な思いでが作れましたユノ・チャンミン ありがとう

動画お借りして来ました
UPありがとうございました

日産スタジアムの
TV放送「PON ! 」も追加です
画像をお借りして来ました
UPありがとうございます
です
本当に新しい忘れられない素敵な思いでが作れました

TV放送「PON ! 」も追加です
貞子もビックリ!東方神起、サプライズ登場で会場からは狂喜の絶叫!
動画お借りして来ました
JIJIPRESSさん UPありがとうございます
20日、都内にて映画「貞子3D2」(8月30日公開)の試写会イベント“呪いのプレミア 大夏祭り”が開催され、主題歌「SCREAM」(9月4日発売)を歌う韓国出身アーティストの東方神起がサプライズ登場。主演をつとめる瀧本美織、英勉監督に花束を贈呈した。
英監督が映画を説明する中で「今回の主題歌はすごくカッコいい。ロックっぽくてアゲアゲで、曲を最初に聴いたときに、東方神起に頼んでよかったと思った」とコメントすると、突然花束を持った東方神起のユンホとチャンミンの2人が舞台袖から登場。事前に公表されていなかったサプライズに、会場は大歓声に包まれた。2人が映画の完成を祝い、主演の瀧本と英監督に笑顔で花束を渡すと、貞子はその花束を強引に奪い取ったり、東方神起にちょっかいを出したりと暴走を繰り広げた。
◆MVでは貞子の振り付けを披露
同作は興行収入15億円のヒットを記録した「貞子3D」(2012年5月公開)に続く3Dアトラクションホラー・シリーズ第2弾。感染した者に待つ結末は「死」か「貞子化」という恐ろしい“リングウィルス”の蔓延が描かれ、史上初のスマートフォン連動型上映「スマ4D」を採用した作品としても話題を集めている。
東方神起が歌う主題歌について、英勉監督は「すごいかっこよくって。本当にファンになっちゃった。エンドロールで流れるんですけど、アゲアゲで帰ってもらえる。すっげーかっこよくて、すっげー感謝してます」と絶賛。同楽曲のMVも映画のストーリーにリンクする内容となり、チャンミンは「映画のように誰かに追われる内容。貞子の井戸が出てきたり、貞子の振り付けもあったりするので、たくさんの方に見てもらいたいですね」とアピールした。