アンニョーン*



今日は地元の神社に
初詣に行き,もう1回
おみくじを引きました(笑)
お祈りをするときに
トン達のことも一緒に
お祈りしてきました∮
本当に良い年になると
いいなぁ(*´`*)



それで早速今までためた
音楽ギフト券たちとお年玉を
持ってCDショップに走り
念願の東方神起DVDを
初買いしました~★
どんだけ遅いんや
それでもペンかって
怒られそうですね(0ω0`)

ありすぎて迷ったんやけど
2nd LiveのDVDと
History in Japanの3,4
を買いました♭
今日の夜見るのが
楽しみなんですね~
徐々に集めていきたいと
思いまーす(★'`☆)
あ!!あとBREAK OUT!と
ベストアルバムの予約も一緒に
済ませてきました
これでひと安心(´∀`*)


初夢にはトンは出てきて
くれなかったので,今日は
出てきてくれると嬉しいなぁ
あけましておめでとう
ございます\(^o^)/キラキラ


昨日から家族で奈良に
温泉旅行に行っていて
例年通りおみくじを引いたら
初めて『凶』が出て
かーなーり落ち込みました…
当たり前やけど悪いことと
否定的なことばっか書いて
あって,そーゆうのすごく
気にしちゃう人やから
もう嫌になっちゃって
トンの歌を聞いて
紛らわして寝ました(笑)



紅白すてきやった~★
たしかにちょっと
気になることもあったけど
きっと疲れてるだけやと
思うから,ゆっくり
休んでほしいなぁ(*´OUO)
ペンが信じて支えてあげなきゃ
って言葉を聞いて,ホントに
そうやなって思ったよ★彡

CDTVは録画してあるので
帰ってからゆっくり
見たいと思いまーす♪



あたしは去年の本当に
終わりからこのブログを
東方神起のこととか書く
とゆう風に変えたので
まだまだ全然なんですが
ペタやゲスブやコメを残して
もらえて,そこからあたしも
お邪魔させてもらって
ちょっとずつ絡ませて
もらうようになって
新しいことがあった年でした♭

こうやってトンペンさんと
絡ませてもらうことは初めてで
しかも優しく接してくれて
すごくすごく嬉しかったです

知らない情報を教えて
もらったり,妄想したり(笑)
楽しくなったり,感動を
もらったり,すごくすてき
やなぁって思います(*´`*)
あたしは気分屋で
めんどくさがりやから
自分の更新は不定期やけど
トンペンさんのは
毎日見させてもらうのが
日課になりつつあります♭笑



今年もよろしく
お願いします(★'`☆)


みなさんと東方神起が
本当に本当に幸せな
1年になりますように*


すてきな5人がまた
元気に歌って踊って
泣いて はしゃいで
心から笑えるときが
早く訪れてくれますように*

今年も これからもずっと
応援し続けます(*´`*)

Always keep the faith
アンニョーン*



って気付いたら
こんな時間にΣ(・A゚)
レコ大見ました~
EXILEおめでとうございます☆

大賞は取れなかったけど
そんなことよりもなんか
すごく感動しました★
上手くどこがとかは
言えないんやけど,
5人の歌と姿と雰囲気が♭
とにかく何か感じるものが
あったとゆうことで;;笑
しかもEXILEが呼ばれたとき
去年と同じようにまた1番に
立ち上がって拍手してたね♪
心が暖かくなりました*

あ~ホントすてきやなぁ



あ,そういえばさっき
少ないながら今あるだけの
東方神起の映像達を全て
HDDからBDに移しました!!
またあんな事あったら
もう今度こそは絶対
立ち直れないからね(笑)
これから早め早めに頑張って
やっていこうと思います~



毎日習慣になってきた
みなさんのブログチェックを
とてもしたいんやけど
目が限界になってきたので
明日とゆうか今日また
お邪魔させてもらおうと
思います(*´`*)
おやすみなさい