my style…♡ -57ページ目
の限界を感じてます( ˙꒫˙ )☁︎
体がボロボロです!
足のむくみはんぱないし
腰も首も背中も痛いし
ほんと体がいうこときかないっ
辛い~( ˙꒫˙ )☁︎
でもあと2日で終わるっ
頑張れあたし!!!
ゆひと眠りたいよぉ~
ずっと何も考えないで
くっついていたい!
そんなこんなでゆぴとも
1年1ヶ月を迎えました♡
ゆぴからのメールが嬉し過ぎてもうっ
ゆぴがいてくれるから
仕事頑張れるんだよあたしは!!♡
いつもありがとう♡
大好きです。
xoxo.
めっちゃ眠いぃぃぃ~Zz(ρω-)oο゚
4時間睡眠が
ずっと続くこの辛さねw
昨日もゆぴん家にお泊りだったんだけど
カイジ見始めちゃって
あたしは途中で寝るねぇ~って
寝たよね(笑)
もう体力ないっ
ボロボロっす!(笑)
見終わったゆぴがきて
昨日は手を繋いできて
なんかわかんないけどきゅんきゅんした♡てへ
しかも昨日メールで
めっちゃ嬉しいこと言われて
ニヤニヤ♡
あたしのこと大事なんだって♡
ほんとなんなのっ?!って
くらい昨日嬉しかったなぁ~♡
あたしもゆぴ大事すぎるけども…♡
さーて、仕事頑張ろうか!
疲れはピークだけど乗り切ろうっ
ふぁいとぉ~あたしっ└( 'ω')┘
xoxo.
めちゃめちゃ悪いーーー( ˙꒫˙ )☁︎
今日からしんどい通し3勤続…
6勤続中4日間が通しってなんやねん!
まじで体ぶっ壊れる!
眠過ぎて目がおかしいし…
生理中で腰がやばいし…
コンディション×。
足もなんか熱いし思い…
首も背中もいたい…
もはやおばあちゃん(笑)
今日からSALE始まるし
気合い入れて頑張らんと!!
一応責任者だし!(笑)
あーーー朝起きた時
一瞬で朝が来て嫌過ぎて
ゆぴに抱きついたもんねっ!!
ほんっと辛い!
ゆぴとずっとなんもしないで
過ごしていたい(笑)
うぅーーー行って来ます。
xoxo.

