がんちゃーん。
最近の露出が激しすぎて
あまりにも吐き出し口が
なくなりすぎて…
とうとうブログにまで(T_T)
見るたびにため息でちゃう。
仕事しててもお風呂入ってても
TVみてても音楽聞いてても
ぬ~ん
寂しいぃ~よぉ~
そんな表情で見つめないでよ~
自分が痛い(´・_・`)
はぁ毎日妄想が止まらない。
ドラマも見たくないよー
ほんとにほんとに
出来れば出てほしくないもん
ファンならあるあるだよね。
でもがんちゃんが寝る間も
おしんで頑張るっていうんだから
応援しない訳にはいかないの…♡
ギャーギャーもんだけど
見守るよ、がんちゃん
今日もお仕事お疲れ様*\(^o^)/*
ブログ更新ありがとう。
明日のZIP!
予約ばっちり~♡
おやすみっ
iPhoneからの投稿

