10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑) -27ページ目

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。

がんちゃーん。

最近の露出が激しすぎて
あまりにも吐き出し口が
なくなりすぎて…
とうとうブログにまで(T_T)

見るたびにため息でちゃう。


仕事しててもお風呂入ってても
TVみてても音楽聞いてても

ぬ~ん

寂しいぃ~よぉ~
photo:01



そんな表情で見つめないでよ~
自分が痛い(´・_・`)

はぁ毎日妄想が止まらない。

ドラマも見たくないよー
ほんとにほんとに
出来れば出てほしくないもん

ファンならあるあるだよね。

でもがんちゃんが寝る間も
おしんで頑張るっていうんだから
応援しない訳にはいかないの…♡

ギャーギャーもんだけど
見守るよ、がんちゃん

今日もお仕事お疲れ様*\(^o^)/*
ブログ更新ありがとう。

明日のZIP!
予約ばっちり~♡

おやすみっ
photo:02










iPhoneからの投稿