10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑) -24ページ目

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。

ほんと今更だけど
ハイタッチのこと書こうかな~笑

書いておかないと忘れちゃうしね。

まず絶対行けないと思ったし
行かないと思ったから
あえて券付きじゃないとこで
TRIBEのCD買ったんだよね~


でもさやっぱ10月の行った人の
レポ見ると行きたくなっちゃって
仕事も奇跡的に休めたので
チケット譲ってもらい行った♡

かなーり値がはったけどね(´・_・`)



ぼっち参戦だったけど
すぐにお友達できた~♡
やっぱりチケット時間ばらばらだから
ぼっちの人多かったな。

ってな訳で
写真も撮ってもらえた!やったね


まずは入り口~
{27675251-672E-4FA7-9ABF-0D89080EB436:01}


パネル~
{1F15241C-F456-4A0E-A972-079F0745A572:01}

そして

並んじゃった。笑
{AD74D9E2-3C12-431D-9E60-89E405A8A409:01}


ギャーギャー
近い存在に感じてしまうのは
私だけでしょうか…


ドキドキの中、メンバーと!


会場は埼玉スーパーアリーナで
順番通りでかくと

ブル(数原くん)笑
レオちゃん 

あ~もう順番曖昧だ。
一ヶ月も経つとこうも思い出せない
もんなのか…笑

たぶん

てっちゃん
マツさん
ケンチさん
だった気がする~ダメだ。

そして!!
がんちゃん
あらんくん


ブルは普通にハイタッチ
レオちゃんハイタッチ顔の位置で
全くお顔みれず。

てっちゃんマツさん記憶ない。←え

ケンチさん
包みこんでくれる優しさ
しっかり目を見てくれた♡きゅん

そして
がんちゃんは…

私「あっがんちゃん♡」

しか言えず。

しかもがんちゃん私の目みてない!
どのへんみてた?
目から下だった、絶対。

切なかった~


からの
あらんくんは

いえ~い!!!!

って超ハイテンションでタッチ。



はい、あっという間
お疲れ様でしたー。笑

何もできなかった私は
大宮で買い物して帰宅♫


ちゃんちゃん

がんちゃんは本当に肌がキレイで
笑ってなくて無表情だと
冷たくみえちゃうんだよね。

だから笑ったときのギャップが
やばいんだよね

{E14E5B82-3B43-4EFD-B4FB-407AF3A22DE6:01}



FNSお疲れさま♡
ばっちりみたよん
去年よりコラボ少なかったなぁ


明日はディアシスター

あっ録ってあるZIP!
まだみてないや~

{9F404E7D-0E94-4A33-9D93-1624405E6502:01}

{A124C2FA-01A0-4BBB-BEE3-8432BA8C752F:01}

おきゃわ♡