ハイタッチのこと書こうかな~笑
書いておかないと忘れちゃうしね。
まず絶対行けないと思ったし
行かないと思ったから
あえて券付きじゃないとこで
TRIBEのCD買ったんだよね~
でもさやっぱ10月の行った人の
レポ見ると行きたくなっちゃって
仕事も奇跡的に休めたので
チケット譲ってもらい行った♡
かなーり値がはったけどね(´・_・`)
ぼっち参戦だったけど
すぐにお友達できた~♡
やっぱりチケット時間ばらばらだから
ぼっちの人多かったな。
ってな訳で
写真も撮ってもらえた!やったね
まずは入り口~
近い存在に感じてしまうのは
私だけでしょうか…
ドキドキの中、メンバーと!
会場は埼玉スーパーアリーナで
順番通りでかくと
ブル(数原くん)笑
レオちゃん
あ~もう順番曖昧だ。
一ヶ月も経つとこうも思い出せない
もんなのか…笑
たぶん
てっちゃん
マツさん
ケンチさん
だった気がする~ダメだ。
そして!!
がんちゃん
あらんくん
ブルは普通にハイタッチ
レオちゃんハイタッチ顔の位置で
全くお顔みれず。
てっちゃんマツさん記憶ない。←え
ケンチさん
包みこんでくれる優しさ
しっかり目を見てくれた♡きゅん
そして
がんちゃんは…
私「あっがんちゃん♡」
しか言えず。
しかもがんちゃん私の目みてない!
どのへんみてた?
目から下だった、絶対。
切なかった~
からの
あらんくんは
いえ~い!!!!
って超ハイテンションでタッチ。
はい、あっという間
お疲れ様でしたー。笑
何もできなかった私は
大宮で買い物して帰宅♫
ちゃんちゃん
がんちゃんは本当に肌がキレイで
笑ってなくて無表情だと
冷たくみえちゃうんだよね。
だから笑ったときのギャップが
やばいんだよね
FNSお疲れさま♡
ばっちりみたよん
去年よりコラボ少なかったなぁ
明日はディアシスター
あっ録ってあるZIP!
まだみてないや~





