NOTTV見たかったぁ。
大好きな、がんれおコンビが
でるなんて~(T_T)
普通にTVで放送してや…
みんなの情報を待とう。
ほんとレオちゃん可愛いの♡
がんちゃんが可愛がる気持ちが
分かる~
抱きしめてあげたい。笑
そんでやめろよ~って
照れ笑いされたい!ばく
やばい鼻血でちゃう( ̄▽ ̄)
送り迎えとか張り切って
やっちゃうよね~
は!!!
レオちゃんの話ばっかりに。
てか昨日の画像アップしたら
がんちゃん髪伸びたね~
そろそろ切りどきだわ!!
このサラサラヘアースタイルに
触れたい\(^o^)/ひゅ~
三代目きたときの写真
見せてもらったけどやっぱり美少年
幼馴染の妹がバクステ当たったり
最近近くに感じてたけど
やっぱり遠い存在?かな(´・_・`)
←なにを今更。
年末に向けてラストスパート♡
がんちゃん一緒に頑張ろうね~♡ルンっ


