10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑) -22ページ目

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。

はぁ~
NOTTV見たかったぁ。

大好きな、がんれおコンビが
でるなんて~(T_T)

普通にTVで放送してや…

みんなの情報を待とう。


ほんとレオちゃん可愛いの♡
がんちゃんが可愛がる気持ちが
分かる~

{0AD1452F-7EB0-4BD2-A6BC-30025E79EE3C:01}
(なんの画像か忘れちゃった、やばい)

抱きしめてあげたい。笑

そんでやめろよ~って
照れ笑いされたい!ばく

やばい鼻血でちゃう( ̄▽ ̄)

送り迎えとか張り切って
やっちゃうよね~

は!!!

レオちゃんの話ばっかりに。


てか昨日の画像アップしたら


{0CCAC01E-E8B9-4E3F-B672-922E408BDADE:01}

{BD921388-F19A-4DED-9375-62F73D9D737C:01}


がんちゃん髪伸びたね~

そろそろ切りどきだわ!!


このサラサラヘアースタイルに
触れたい\(^o^)/ひゅ~



三代目きたときの写真
見せてもらったけどやっぱり美少年

幼馴染の妹がバクステ当たったり
最近近くに感じてたけど

やっぱり遠い存在?かな(´・_・`)

←なにを今更。


年末に向けてラストスパート♡
がんちゃん一緒に頑張ろうね~♡ルンっ