\あぁ?なんだよ~/
やっぱクローズのがんちゃん
好きだな~♡
久しぶりに休みだからゆっくり
できたから録画して溜まった
がんちゃん見れた٩ʕ•͡וʔ۶
ネットで荒れてた
めちゃイケの場面も見たw
まぁAKBでも普通の女の子ですからね
今、旬なオトコ(がんちゃん)のことは
嫌でも入ってくるからね
その子はファンだというし
しょうがないよね~(-。-;
がんファンの気持ちも
勿論わかる~
あはは。
最近は1人でもどんどんTV出てるし
位置が確立してきましたね
ディアシスが終わっても
好感触だからまたがんちゃん
ドラマや映画出るでしょ~ね
もういいんだけどね~。笑
こんなこといったら怒られるか
踊ってるがんちゃんが
1番好きだよー!!!!!!
そんながんちゃん
こないだ仕事場のパイセンwに
言われたけど…
がんちゃん韓流のこの人に
似てるよね?って
えっ似てる人なんか…
って思ってみせてもらったら
おっおぉ~
確かに言われてみれば
似てるかもしれない。
この韓国人のこの方!!
キム•ジョンフンさんというらしい
う~む
交互に載せてみるw
ジョンフンさんがんちゃん
ジョンフンさんがんちゃん
結果、角度や髪型にもよりますが
似てるかもね
気になってジョンフンさん
調べてみたら
けっこう似てるって話題に
なっていました。笑
恐るべしパイセン!!!!
\なにみてんだよ…/
まっまぁね
柴田さんと比べちゃ…
べっ、、、別人!!!!
私はこっちのがんちゃんも
好きなんだよーほんとに(T_T)♡
みんな( ̄▽ ̄)って顔するけど。笑







