またもやられました。
購入キャンセル。

キャンセルしてくる人の特徴として
基本的にコンビニ払いに設定してる。
そして、メッセージ1発目は
すごい熱量で購入の意思を伝えてくる。
これ系の製品でキャンセルなるの2回目やけど
所有者の登録とか
国交省に登録抹消の申請したあと
連絡してくるからまじでたち悪い。
今後自分で使うってなっても
再度登録申請のお金かかるし
まじで損でしかない。
こんな購入者は本当に
2度とフリマできなくなればいいのに

みんな購入キャンセル依頼されたら
全部対応するのかな?
無理やり進めても低評価付くだけだからいやだけど
とりあえず今回は額も額なので
{(Galaxy s23 ultra)買えちゃうんだよな。}
↑いま一番欲しいもの
運営に対応してもらいます。
なんか最近キャンセル平然と依頼してくる人多いけど
きっとスーパーとかでも買いすぎたとか言って
返品求めてんだろうな...