またもやられました。

購入キャンセル。


キャンセルしてくる人の特徴として

基本的にコンビニ払いに設定してる。

そして、メッセージ1発目は

すごい熱量で購入の意思を伝えてくる。

これ系の製品でキャンセルなるの2回目やけど

所有者の登録とか

国交省に登録抹消の申請したあと

連絡してくるからまじでたち悪い。

今後自分で使うってなっても

再度登録申請のお金かかるし

まじで損でしかない。

こんな購入者は本当に

2度とフリマできなくなればいいのにガーン


みんな購入キャンセル依頼されたら

全部対応するのかな?

無理やり進めても低評価付くだけだからいやだけど

とりあえず今回は額も額なので

{(Galaxy s23 ultra)買えちゃうんだよな。}
↑いま一番欲しいもの

運営に対応してもらいます。

なんか最近キャンセル平然と依頼してくる人多いけど

きっとスーパーとかでも買いすぎたとか言って

返品求めてんだろうな...