6月ミーティング毎月恒例のミーティングいつもにぎやか今月は三階のていらかんかんでのミーティングでした子供たちもにぎやかに走り回っていました今月もま➰なにごともなく 終わってくれそうです皆に支えられながら 来月も頑張って行きたいと思います皆さん 宜しくお願いします❤