今日は 一日雨でした
この頃 朝 夕方の寒さも出てきましたね

ちゃあまじゅんも5年目に
今 又 色々なお仕事考えています
  

 ディもぼちぼち 起動に乗ってきました
 託児はぼちぼち出んがな~💕
って感じてす

こんどの挑戦は スムージ屋さんと
後は便利屋さん 何でもお困りなことに対応します⤴
30分500円 N P O ちゃあまじゅん いつでも 飛んでいきますよ

気合い入ってますから~❤









今日も元気 元気


 皆 素敵な😉でしょう

私は皆さんの笑顔に励まされています
 

  皆 ありがとう~❤