雨で今日は 一日雨でしたこの頃 朝 夕方の寒さも出てきましたねちゃあまじゅんも5年目に今 又 色々なお仕事考えています ディもぼちぼち 起動に乗ってきました 託児はぼちぼち出んがな~💕って感じてすこんどの挑戦は スムージ屋さんと後は便利屋さん 何でもお困りなことに対応します⤴30分500円 N P O ちゃあまじゅん いつでも 飛んでいきますよ気合い入ってますから~❤今日も元気 元気 皆 素敵な😉でしょう私は皆さんの笑顔に励まされています 皆 ありがとう~❤