ていらかんかんがプール始めました











いつも元気❤いっぱい

凄く 楽しそうに 声か聞こえていました

何だかジムシテイル場合じゃないような
私も プールに入りたい~💕



















去年七夕さま いっぱい 願うことを書いちゃった

皆でいっぱい 願い事をしました❤