てていらかんかんがプール始めましたいつも元気❤いっぱい凄く 楽しそうに 声か聞こえていました何だかジムシテイル場合じゃないような私も プールに入りたい~💕去年七夕さま いっぱい 願うことを書いちゃった皆でいっぱい 願い事をしました❤