まあ芸能界、政界、経済界やら色々な事が勃興してきた年でありました。

今まで見えてこなかった、表に出てこなかったものが色々と…。

いちいち書きませんが、もう、こんだけ色々とタレ込まれますと、単なる飲んだくれのオレにも今までの世界とは違う世界へと変わっていく境目なのだな、という事を意識せずにはいられない年でもありました。

来年は色々と世界的に大事なイベントが開催されます。(アメリカ大統領選挙など)

重大な法案もどうなってしまうのでしょう。
(パンデミック条項など)

日本の政界もどうなるやら皆目見当がつきません。

まさに、渾沌、混乱、五里霧中、一寸先は闇状態であります。

そんな中でも生きていかなければなりません。

今、日本は、日本の政府は完全にアメリカユダヤ政府の言いなりであります。
(ま、言うても先の大戦後ずっと、敗戦国故のアメリカの属国なのだから)

それが、如実に現れたのが現政権と言えるでしょう。

今や、ロシアが中心となりBRICS諸国を代表とするグローバルマジョリティが世界を支配しそうな勢いである。

アメリカユダヤ政府の子分である日本は、それらの陣営の敵対国にならざるを得ないのだろうが、もう少し上手い立ち回りをするような動きにはならなかったのだろうか…。

どころか、今回の全く不可解なパトリオットミサイルの逆輸入問題によって、武器提供までしたことにさせられ、完全にロシアの敵国に認定され警告される始末。(戦争に巻き込ませようとしいるんじゃネーか?)

こんなアホな表面だけ独立国家みたいな体の国に、いつまで我々は甘んじていなければならないのだろう。

いつまでカツアゲされ続けなければならないのだろう。

アカンアカン、今年最後の記事なのに、トホホな内容になってしまった。(は?トホホな内容はいつもでは…)

来年は日本でも衆議院の選挙があるだろうと言われております。

日本の国益、国民の利益を真剣に考えている政治家に、あなたの大切な権利を投じて頂きたいと思う次第でございます。

本年も、拙ブログにわざわざお越しいただきました皆様には、心から感謝申し上げます。

細々とではありますが、今後も行き当たりばったり思いついた事を、書き続ける所存でございます。

皆様にとりまして、来る年が良い年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

今年のトリは、この曲にしました。

なんとなく頭の中に浮かんだ曲であります。

曲だけは、愛を歌った素敵なバラードで本年最後を締めたいと思います。

では、皆様、良いお年を♪