春は新譜ラッシュだね。
TSUTAYAで下記9本をレンタル。

androp/door
FACT/In the blink of an eye
killing Boy/killing Boy
sleepy.ab/Mother Goose
ザ・ビートモーターズ/The First Cut is The Sweetest
tacica/命の更新
バンプ/友達の唄
ねごと/カロン
ピロカルピン/存在証明 +2


なかでもホルモンの新譜。

合法トリップには笑わせてもらたw
【Jリーグ TEAM AS ONE 出場選手】
*2010Jリーグアウォーズ優秀選手の選考投票を基に、チャリティーマッチの主旨等を鑑みて選出

■ゴールキーパー(2名)
川口 能活/ジュビロ磐田
楢崎 正剛/名古屋グランパス

■フィールドプレーヤー(18名)
●DF
新井場 徹/鹿島アントラーズ
小宮山 尊信/川崎フロンターレ
中澤 佑二/横浜F・マリノス
田中 マルクス闘莉王/名古屋グランパス
茂庭 照幸/セレッソ大阪

●MF
関口 訓充/ベガルタ仙台
梁 勇基/ベガルタ仙台
小笠原 満男/鹿島アントラーズ
中村 憲剛/川崎フロンターレ
中村 俊輔/横浜F・マリノス
小野 伸二/清水エスパルス
駒野 友一/ジュビロ磐田

●FW
原口 元気/浦和レッズ
ハーフナー マイク/ヴァンフォーレ甲府
平井 将生/ガンバ大阪
大久保 嘉人/ヴィッセル神戸
佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
三浦 知良/横浜FC
http://www.jsgoal.jp/official/00116000/00116015.html

寿人・カズの2TOPとか胸熱すぎるwww(*´д`*)
3/20は母校の卒業式。
サークルの後輩3人がこの日で卒業するので広島へ帰還。6時の新幹線でw

先週にも後輩らに会う機会があったんだが、ヘルペスに犯されたため断念。とてもじゃないが人にお見せ出来る顔ではないほどの症状だったぜちくしょうw

11時過ぎ、学校到着。
体育館から退場する様子をコソーリ後ろから見てたんだが恒例の写真撮影・胴上げは無しだった。事情はあったにせよ少し悲しい。

久しぶりに会う後輩らに気付かれない始末wマスクをした上に長い前髪のためだろう。

また、一緒にサークル生活を共にした学年は現4年・3年だけなので残りの学年の子らは知らん子ばかり。例年になくヲタが多いのが気掛かりだがw

何はともあれ、久しぶりに後輩らに会えて良かった。特に卒業生にはね。迷惑をかけた学年なので、色々苦労はあったろうが無事サークルを卒業出来てなにより。


しかし…
この3連休で活力を得たと思ったんだが、明日が来ることが鬱陶しい。

会社に行く気力がでない。まただよ。

甘え・弱さなんだよな、きっと…。

きっと状況は変わらないだろうが取り敢えず…寝るw