本当に不安定すぎてつら、
a1cこないだの検診でだいぶあがったよ、、
熱が出るとばかみたいにあがるのね
12/30に発熱、夜ほとんど食べれなかったのに
この血糖値よ…
グレイの色の平均値にかすりもしてない
12/31、1/1はもう熱もなくて大丈夫だったけど
本調子じゃなかったのかな…
これを続ければa1c8.6になっちゃうらしい
生活習慣がみだれてるんだってさ
リブレすごいなあ
こんな風に自分の生活がバレバレ
パソコンにソフトいれたから
自分でも簡単に見れる
プリントアウトして病院にもっていって
診察のときにつかうんだって
なんかちゃんと打ってるつもりでも
全然下がらんし、食後1時間後くらいに
ぐっと落ちるのに
そのあとガンガンあがる時がある
落ちるんだからインシュリン増やしたら
低血糖なるんじゃないの?
どうやってコントロールしろというんだ
ポンプがあったらコントロールみやすかったのに
自分がやめたんだけどね、、
なんかだんだん二人の間で
こどもとゆう未来を話さなくなった
こうやってとしをとるのかな
どちらかがちゃんと向き合ってれば
まだ違うのかな

