今日は、毎年恒例になっている、大学の
ゼミの仲良し女子5人での集いの日![]()
1年前は、少し膨らんだお腹で、皆に
妊娠の報告をしてたのが、遠い昔に思える・・・。
5人のうち、CHAMAを含めて結婚してるのは2人。
あとの3人は独身。
流行の「婚活」まではやってないけど、
すでに子持ちとなったCHAMAがいたりして、
若干結婚に焦りがあるとか、ないとか・・・。
「でも、今って、結婚しなくても、女性1人で
やっていける世の中だからなぁ・・・」なんて
そんなことも言ってたけど、それでも
来年は頑張る
なんて話をしたり。
そのほか、うちの
のことや、もう1人の結婚している
Kちゃんの旦那さんの話や、Yちゃんの会社を辞める話など
女子ならではのトークで、あっという間に帰宅時間![]()
もいるし、
には参加せずに帰宅したけど、
毎回1年も会っていない気がしない![]()
今から、来年が楽しみ~![]()
とのお風呂でも何でも、母親に助けて
」と




