が最近寝ません。・・・「寝ない」ってのは、正しくないな

正しくは、「なかなか寝ない」

しかも、寝ない時間が、
9時添い寝し始めてから1時間半以上

ただ寝ないなら、全然いいんですが。
困ったことに、やたらとテンションUP

ソプラノで「キャーキャーッ
」「ブブーッ
」そしてCHAMAが「頼むから、寝てよ~
」って困っている顔を見て、ニタァ

・・・これも、成長の証



が最近寝ません。

9時添い寝し始めてから

」「ブブーッ
」
」って



の何かがおかしい・・・。

を動かないように固定するんですよ



たちは遊べず
」
をしたら、今度はママ友が風邪でダウンしてて
たちは至って元気なのに、どちらもママ事情で

計画を立てる予定
