みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?
ちゃま子

▼ ブログを始めたきっかけは?
YouTubeにて、汚部屋の片付け動画をアップしてますコアラ

▽部屋を片付ける前
3〜4ヶ月前はこんな部屋でした笑い泣き


▽片付けをすすめて
今のお部屋はだいぶスッキリしてますキラキラ




汚部屋にずっと住んでいた私。
片付けが苦手な私。
ズボラな私。

そんな私だからこそ、お伝えできる片付けのノウハウがあるかも!
と思ってブログを始めました。

YouTubeの動画とはひと味違うメッセージを伝えていけたらと思いますおねがい

片付けられないは、治せる!
をメインメッセージとして伝えていきます♪

▽簡単に自己紹介
普通のOLをしてます。一人暮らし。
ちなみにジャニオタハート