
みんなの回答を見る
▼ ニックネームは?
ちゃま子
▼ ブログを始めたきっかけは?
YouTubeにて、
汚部屋の片付け動画をアップしてます

▽部屋を片付ける前
3〜4ヶ月前はこんな部屋でした

▽片付けをすすめて
今のお部屋はだいぶ
スッキリしてます

汚部屋にずっと住んでいた私。
片付けが苦手な私。
ズボラな私。
そんな私だからこそ、お伝えできる片付けのノウハウがあるかも!
と思ってブログを始めました。
YouTubeの動画とはひと味違うメッセージを伝えていけたらと思います

片付けられないは、治せる!
をメインメッセージとして伝えていきます♪
▽簡単に自己紹介
普通のOLをしてます。一人暮らし。
ちなみにジャニオタ

笑