今日は新年度一回目の英会話音符





時間帯が変わり、レッスン時間も10分ほど延びたけど長音記号2
先生もかわらないのでみーぼーはあまり気にしてないようであっという間の40分DASH!







そして今日もパパが一緒だったので帰りにはいつもの近所のたこ焼き屋さんへDASH!DASH!DASH!





やっぱ美味しいわニコニコ
パパの枕元にみーぼーが







☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201003311511000.jpg






沢山差し入れしてましたニコニコ
パパはお友達と飲んで朝帰りDASH!










しかも相当飲んだようで、一緒に飲んでいた仲間は帰れず仲間に担がれて行ったって…







パパは帰ってきてトイレにこもりトイレ











本日二日酔いドンッ












死んでますよガーン












蚊のなくような声で『助けて~しょぼん』って










今までどんだけ飲んでも、こんな二日酔いなかったからね






やっぱ歳だね汗昔とは違うのよね






昔は反対の立場でママが『助けて~』と言って全く動けずで
病院に連れてってもらい点滴打ってたなぁあせる






しかもママを歩く姿や立ち姿を見て『カワウソくんみたい』って笑ってた







今は逆の立場








カワウソくんになる気持ちわかりますか!?べーっだ!
みーぼーがメイドさんに変身キラキラ☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201003301944000.jpg