新年度今日は新年度一回目の英会話時間帯が変わり、レッスン時間も10分ほど延びたけど先生もかわらないのでみーぼーはあまり気にしてないようであっという間の40分そして今日もパパが一緒だったので帰りにはいつもの近所のたこ焼き屋さんへやっぱ美味しいわ
パパパパはお友達と飲んで朝帰りしかも相当飲んだようで、一緒に飲んでいた仲間は帰れず仲間に担がれて行ったって…パパは帰ってきてトイレにこもり本日二日酔い死んでますよ蚊のなくような声で『助けて~』って今までどんだけ飲んでも、こんな二日酔いなかったからねやっぱ歳だね昔とは違うのよね昔は反対の立場でママが『助けて~』と言って全く動けずで病院に連れてってもらい点滴打ってたなぁしかもママを歩く姿や立ち姿を見て『カワウソくんみたい』って笑ってた今は逆の立場カワウソくんになる気持ちわかりますか