chamagoさんのブログ -121ページ目

心機一転。



楽しい時だけが仲間じゃないだろうオレ達は
共に悔しがり共に励まし合い生きてゆく笑顔の日々を



悲しい時だけに泣くんじゃないだろうオレ達は
共に立ち上がり共に喜び合い支え合う涙の日々よ




~仲間~



明日から、新しい部署に移動です。




入社から一緒だった姐さんとMAIちゃん、そして、今まで支えてくれた仲間に感謝です。




新しい部署では、どんな出会いがあるでしょう?


.

悲しみを乗り越え生きる。


『やっとお母さんとお姉ちゃんに会えました。』と、昨日連絡があったそうです。




怖かったろうね。




辛かったろうね。




寒かったろうね。




安否が不明の方が、まだ何千といます。会えない人達の方が多い中で、御遺体であっても、会えて良かったと思います。




まだ、お姉ちゃんの旦那様と旦那の父母が見つかっていないそうです…。




彼女の震災は、まだまだ続いています。




彼女が被災地に行ってもう2週間が過ぎました。食事や衛生面はどうなんだろう。ちゃんと眠れてるだろうか。インフルエンザも心配…。




見つからない親族、先の見えない不安…彼女のストレスは、はかり知れません。




彼女の気持ちを考えると、何も言えない。




でも…負けるな!絶対負けるな!丹ちゃんは一人じゃないよ。みんながいるよ!

.




Wakkani発。

chamagoさんのブログ-NEC_0810.jpg




Galileo Galilei…ただ今ハマッおります。




『僕が僕でいられたらどれだけいいだろうかなんて嘆くだけの止まった時間を抜け出そう~音符』のフレーズに共感。




今度は『理解も納得もするわけなくて、それを言葉にもできなくて~音符』のフレーズが、耳から離れない。




みんな素敵な曲ばかりです~ラブラブ




中でも『管制塔』が好きです。自分の10代の頃の切ない恋とか未来への希望と不安が蘇ってきますニコニコ




フラッピーって、何なんだろう?尾崎君の頭の中を覗いてみたい目


.