こんばんは
🌙
なかなか
リアルタイムで
更新ができなくて
残念
お客様ネイルをご紹介致します
これからの
サンダルの出番が
増えて来るので
FOOT
ネイル
植松晃士さんも
言ってました
足先
ペディキュアをしてないのは
パンツを履いてないのと
一緒だと
Σ(-᷅_-᷄๑)
そこまでは
って
おもいますが
確かに
ペディキュアをしてなくて
素足になるのは
恥ずかしい
って
私個人的にもなっちゃいます
💦
職業病ですかね
😅
やっぱり
足元も綺麗になると
気分は上がりますよね
⤴︎
気に入っていただけて
良かったです
^ ^
またのご来店
心よりお待ちしております
❤︎
chamanails
