chama731さんのブログ -2ページ目

chama731さんのブログ

ブログの説明を入力します。

地球の裏側にはこんな素敵な場所があります(*゚ー゚*)




大自然に圧倒されて、どこに行っても夢の中にいたみたいだったラブラブ
どんなに写真のセンスがない人でもここに行ったら何をとってもポストカード並みの写真が撮れます。

夜になるとプラネタリウムみたいな星空で、月の光じゃなくて星の光で明るかったようにも感じたラブラブ

日本には台風がきて大変だったみたいだけど、地球の裏側はめちゃめちゃ天気良くてガイドさん曰くここまで条件が良いのはなかなかないらしい。よっぽどの晴れ運の強い人がいるのかもしれないねとも。自分ではないかもだけど、一緒のツアーだった見ず知らずの方に感謝。


けっこう年配の方もいらしてて、おじいちゃんとおばあちゃんが手つないで歩いてたのが印象的で( ´ー`)
まだまだ先のことだけど憧れました。


一緒に行ってくれる人がいなきゃこんな感動も味わえなかったよ。
ありがとう音譜





Android携帯からの投稿
鎌倉行ってきた♪
あっつくてやっぱり夏に行くのは危険だと感じたから涼しくなったらまた行こ(ノ´▽`)ノ

たくさん歩いたけど、鎌倉まで来たらやっぱりこの場所に行かずにはいられないラブラブ
なんだかんだ1年に1回は必ず来てる笑
今回は波高くてちょっと怖かったけど、でもやっぱりこの場所は大好き(*゚ー゚*)




Android携帯からの投稿
最近1日が短く感じる。
7月終わっちゃった。もう8月。

日曜日
高校の部活仲間でBBQ♪
全員集合とはいかなかったけど、集まれて楽しかった(*^-^)
BBQして温泉入ってスイカ割りして
7月生まれの自分にはサプライズもありましたラブラブ
高校のときには想像してなかった、こんなにみんなで遊んでること。
楽しい。幸せ(*゚ー゚)


月曜からはいつも通り学校。
先生からのまさかの報告に揺れた一週間だったな。バイトもいつもより入ってたこともあってあっという間。

水曜日はいつもお世話になってる友達に誕生日お祝いしてもらった(^-^)
それぞれがまた一歩進めますように☆


そして今日。
やっと現れてくれたバースデーケーキラブラブ



写真センスのなさwww

22歳という実感が未だに沸かず。
21歳は幸せだと思った瞬間が今までで一番多かったと思われ。
22歳はもっと更新できますように。







Android携帯からの投稿