こんばんわ♡
ダイエットについて興味増えてきましたか??
私が教えてるダイエットで
もっとも重大な事は
ダイエットって考えれない
生活習慣ダイエット
です。
無理矢理やりなさいとはいってません
痩せたいという気持ちがあれば
できるはずです。
まずは食事の面について参考にして欲しいです。
1番重要なのは
野菜を摂ること。
みなさんの頭の中には
野菜=サラダって思い浮かぶ人は
多いと思います。
サラダでは痩せませんよ( *'v'*👐)
え?どうして?
って思いましたよね?
実はサラダって生野菜‥
知ってますねww
生野菜は身体を冷やす効果があると
言われています。
その冷えた身体はどうなるか?
脂肪が冷えたら脂肪が乗っかかる一方です。
サラダ→ご飯→お肉→サラダ
って誰かが言ってたんですが
まーーーーーったく痩せませんでした(現実)
ダイエットでお肉取れないって聞いた
って人もいますよね。
さいしょだけなんです!
まずは、晩飯に温野菜の野菜を
食べること!
温野菜はお腹を温め、脂肪を燃やしてくれます!
そのお陰で脂肪を落とす事ができました!!
温野菜だけで??
いやいや、ないだろって人は
挑戦してみましょーう!
私は大根と人参を茹でて
トマトスープなどにしていました!
トマトは非常にお腹をいい方向に
痩せてくれるらしいですよ♡
トマトスープじゃなくても
コンソメスープやポトフ感覚で食べてました!
続いて温野菜で大事な事は
野菜を大きく切ること
キャベツも白菜も小さく切らないでください。
大根も大きく!
野菜を噛む事によって
満腹への道が切り開かれます。
白いご飯じゃなくてもお腹いっぱいになり
腹持ちがとてもいいです!
最初はどんだけ食べても大丈夫!
温野菜なら♡
まずは、晩飯を温野菜にしてみましょう!
あと他は食べたらダメです♡
では次回‥朝と昼ご飯のお話をします



おすすめのサイト↯↯
チェックしてみてね♡
薬用イビサソープ >♡
愛され葉酸 >♡
↑子供にとってもおすすめ♡
次の投稿お待ちしててください♡