チョコの日ですね
9月14日ゎ逆バレンタインですね
ここでちょっとネタを。
9月14日 逆バレンタイン
↓付き合う
100日記念日 クリスマス
↓
5ヶ月記念日 バレンタイン
↓
半年記念日 ホワイトデー
この日に初めてキスを交わすと結ばれるそうです。
嘘かホントか分かりませんが、ちょっとロマンチックですよね。
話ゎ自分の話に戻ります。
----------------キリトレ-----------------
母親からのバレンタインで足の指全てに君臨するしもやけが悪化。
のたうちまわって、うなって、からだ震わせて、うずくまって、マヂで泣きそうだった。
毎年だけど一年で最悪の日です。
今年ゎ特に、チョコ嫌いだけど親孝行の為に食べたのがそもそもの間違いでした。
やっぱり弁当の好き嫌いゎ我慢できるけど、チョコだけゎむり、どーしても
でも、かなーり自分犠牲になったけど親の気持ち無駄にしなかった俺頑張った........orz

母上。ちょっと残しちゃったけど、ありがとう。ごちそうさまでした。
でも、頼むからチョコゎもぉ勘弁してください。
クッキーがいいです。
Android携帯からの投稿
