そう
バンドマンの事

好きな麺が多すぎる!


脳内花畑で忙しい ( ´△`)

恋心を持つのは良い事かもしれないけど
たまに複雑な思いにもなる

誰が一番好きなんだろうって


殿堂入りのキャン様は置いといて
マイナーバンドが多くてね

マイナーバンド麺は
営業の為か みんな優しいから
偽りの優しさでも
ウキャウキャしちゃうし

アタシ、優しさに飢えてるからねぇ~



1つ残念なのが
霞弥様かなぁ

都内でライブしてくれたら
全通しちゃうんだけど
関西の人だからライブに行けない現実

いや
いつか遠征するぞ!って思いは
あるんだけど遠征費用とダンナの許しが
ない…

都内でのライブは極力通ってるつもり

月に1~2回が限界だけど


好きなバンドが多いから
1つのバンドの間隔があいちゃうのが
悩みでもある


話がちょっとズレちゃったけど
好きな人に逢いたいって
普通の感情だよね?

恋多き女はツラいよ
うまくバランスを取るのがね (^_^;)




ダンナと話し合いをした

生活費の事で


ダンナは40代後半

でも給料は手取り20代の
サラリーマン並くらい


家のローンと大学生の子どもを持つ
家庭の額ではない


給料が出たらアレコレ振り分けてると
手元に残る生活費は一週間もたない


いつもダンナの実家で生活費を借りてる状態



ダンナはそれが耐えられないらしく
実家から借りずに自分の収入だけで
やりくりしたいと言い出した




まず 無理だから…




どうあがいても無理だから…




最終的にはアタシが働かなきゃならない
空気になった


アタシは ある障害を持ってて
働いてはいけないと病院で言われて
10年以上専業主婦をしてる

主婦すらできなかった時期もあった



そんなアタシが働く…

恐いよ


死ぬ気になれば何でも出きると世間では
言うけれど


準備運動もトレーニングもせず
いきなりフルマラソンを走るようなもので
簡単に言えば…無茶?



精神的な準備も覚悟も出来てない
体力的にもね



頭を抱える日々が続くだろうな

恐怖心と戦う日々が続くだろうな



でももうこの道しかないんだよね

準備運動もトレーニングも無しで
倒れるのを覚悟で
フルマラソンに出場しますか







ブログの更新が割と多いアタシ

しつこいよ!!!

…と思ってる読者登録者様
ごめんなさい (。>д<)


でも『いいね!』がたまにつくと
嬉しいもんだね (((o(*゚∀゚*)o)))


あっ!この人が読んでくれたんだぁ~!
…って分かると嬉しい


ブログからのペタも嬉しいし



ただ金爆、ハイポケ、CW絡みの友達や
バンドマンさんにしかペタ返しは
しないけど

これは紆余曲折のこだわりと言うか
難しくて説明できない (^_^;)


ペタと いいね!をくれる方たちには
ありがたく思ってますので
以後宜しくです (*^^*ゞ