ここ数日
リビングにあるCDラックを
ほっくり返し
とっかえひっかえ色んなCDをかけてる


懐かしかったり 新鮮だったり
改めて「好きだなぁ~」と気づかされたり


基本的にはロックが好きみたいで


バラードも持ってるけど
もうずっと聴いてないや (^_^;)




実は 今日の午前中は気分が沈んでたの
んで 中島みゆきの『わかれうた』を
ずっと聴いてドンヨリしてたんだけど
「これじゃいけない!」とCDを
某バンドに変えて気分を持ち上げたの


決して中島みゆきが悪いとは言わないよ
元気が出る曲もあるしね




さてさて
次は何にしようかな

2階のCDラックをゴソゴソしてくるかな











今日はアタシの臨時収入日


なのに なのに
目的別に袋分けをしたら
ダンナの給料日までの生活費が
苦しくなる (ToT)


あ~~…お金で苦労するのに疲れた

電卓たたいて ため息ついて

ダンナに言えば逆ギレされるし



もう…嫌!


ダンナの体臭です

ダンナがトイレに入った後のにおい
ダンナが先に寝た時の寝室に
充満したにおい



生理的にキライ



ダンナが入った後のトイレは
消臭剤をシュー

寝室のダンナの布団の横には
消臭芳香剤


特に最近気になる


これが加齢臭ってやつかしらね


昔から においには敏感で
消臭剤や芳香剤を玄関やリビングに
置いてたけど



まさかアタシも におってる??