バカか?… その後18日のブログに書いた我が家のバカダンナ昨日焼酎を節約すると言ってビールを買って飲んでたバカでしょ?タバコを節約すると言ってアタシのタバコを吸ってたバカでしょ?どう言う思考回路してんだか?呆れて何も言えないってこの事かと思った
旅立つギター今日これから娘は出かけるギターを持って実は娘、エレキギターを持ってたの多少(本当に多少)弾けたんだけど仲間とスタジオで練習もしたり一時期は ハマってたんだけどあっけなくオブジェになった(笑)弦は錆びてしまったらしいそんなギターを貸してほしいと申し出た友達がいたみたいでこれから友達のもとへ良かったね~~(笑)また使ってくれる人が現れてかっこよく使ってもらうんだよ~(^-^)
ざまあみろ~今さっき ダンナが寝ぼけてたのか寝返りし過ぎたのか壁にドン!!と ぶつかって「いてぇ~~」とか言ってたアタシは知らん顔で携帯いじってたけどすぐイビキが聞こえたから大したことなかったのかな?でもざまあみろ ~(σ≧▽≦)σ