シンペタからのペタ返しに
何故か必死なアタシ (^_^;)


でもね
好きな麺からのシンペタがあると
めっちゃ嬉しいから
やめられない ( 〃▽〃)


今宵も某バンドの麺から
シンペタが複数♪


あまり交流のない麺からの
シンペタやツンペタもあって
ありがたいのだ~ ( ≧∀≦)ノ


シンペタしたい麺はたくさんいるけど
1分は短い ( ノД`)…


逆にペタにこだわりのない麺もいて
こちらからペタをしても
ペタ返しがない事も…

よくよく見るとペタしてるのが
アタシだけとか2~3人だけとか

ペタがキッカケでライブに興味を
持つ事だってあるのになぁ~

ハイポケ、プラマジ、SquAiR、霞弥様が
ペタがキッカケだった

SquAiR、霞弥様はまだライブに
行った事ないけど (^_^;)

でも「行ってみたい!」って思ってるよ


時々 言ってるけど
たかがペタ、されどペタ だね (^-^)





食後、個々に好きな事してノンビリ


動画を聴きながらイラストの作業を
してる娘


猫のチャ太郎と横になりながら
BDを観てるダンナ


そしてCDをイヤホンで聴きながら
携帯をいじるアタシ


昔は何だか一家団らんの無さに
寂しさを感じてたけど
アタシも観たくないテレビに
付き合って観るのは嫌だったし
テレビより音楽を聴く方が好きだから
こういうのも有りかなって思うように
なってきた


ダンナに気を使わないで
好きなCDを聴いてる方が
どれだけ精神衛生上良いか
知れやしない(笑)


因みに今 聴いてるCDは
COLD WOMAN で~す \(^-^)/


明日は娘が朝から遊びに行く

残されたアタシとダンナ
リビングの大掃除をする事になってるけど
多分 それだけじゃない



酒の事
お金の事

きっとこの二つの話になるだろうな


アタシは元々 強く出るタイプじゃないから
アタシから話を出す勇気はないけど
でも避けられない危機的状況


明日が来なけりゃ良いのに