最近。ちゃむと電話の回数増えた。バイクの鍵なくしたらしい(°□°;)スペアキーがどこにあるか場所聞いてくるし。私に。まぁ、引っ越し手伝ったし、いろいろ管理してたからね。少なくとも今のかのじょより1000倍はちゃむのこと知ってるさ。
仕事のこと。なんか…やっぱり好きになれない。事務所の仕事。相変わらずミスってばっかりだし…。ミスしたくないから 確認してもらってるのにミスが出るし。誰かの策略か?誰かのせいにしたくないし、弱気になってるから全部自分のせいにしとくのが楽な気もしちゃう。あの人の手の平返したような態度も今だにショックで接するのも怖いし、普通にミスを指摘されるだけでも全部、自分否定に感じるし、悪意があるように感じてしまうし、実際になんで?ってこともあったし。もう、なるべく最低限の関わりで話もしたくない。なぜか私は嫌われてるしね。同じミスでも、私に対する対応と他の人じゃ違うと思う。あーやだ、嫌いだ。
ゆめの中。今朝、5時ころ爆睡中にちゃむから電話あった(ρ°∩°)ほとんど何喋ったか記憶ないけどバイオやってるとか、お前は仕事なんだから寝ろとか…相変わらず(笑)休みの日のこんな時間帯に電話なんて奇跡だわ。まぁ嬉しいね( ~っ~)/