ホレっぽい?なかなか恋しない? ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中
本文はここから

私は惚れっぽいです。
特に最初の印象が悪い人には好きになるとどっぷりです…

もちろん印象がいい人もすてき~って思うけど、すぐ冷めます。
逆に、「女癖が悪い」とか「細かいことでキレる」とか悪い印象を持ってから接してみて、意外といい人だとぽわ~んとなっちゃいます。
でも、少し大人になって、頭でも考えるようになったので、すぐにはすきーってはならないけど、やっぱ惚れっぽいなぁと思います。

今日は免許の更新に行こうかと朝から準備して、写真用の化粧もばっちりして、さぁ~行くかと思ったら…


休みでしたガーン


がーん


早起きしたのに…


なのでとりあえずお家の掃除。

洗濯して

ご飯作って


ちーん


終わった。


最初に予定していたジムも、キャンセルしてしまったのでやることがなくなった。

明日もう一度いってみよう。


この前ものまね王座決定戦を見ました。


その中で、中野アナの結婚のお祝い的なムードがすごかったのですが、後輩アナウンサーたちがハッピーサマーウェディングを歌っていました。

中野アナも涙を流して喜んでて、歌が終わった~というところでご本人登場でした。


出てきたメンバーは

中沢さん

飯田さん

安倍さん

辻ちゃん

あともう一人(忘れた)

の5人。


歌を聴いていたら…あれ?

女子アナのほうがうまくない?


聞いてて自然だったのは女子アナさんたちのほうで、ご本人のほうは聞きづらいな~って感じでした。

やっぱり後藤真樹ちゃんとかがいないとだめなんでしょうか…