ブランドムック本買ったことある? ブログネタ:ブランドムック本買ったことある? 参加中
本文はここから


ブランドムック本。前はX-girlの付録とかついてない、今後発売予定のものが載っているやつを買っていたけど、最近付録すごいよね~~
付録ついて色んなブランドの本が出るようになってからは、cherだけ。
おなじみのあのバックが付録だったけど、あまりに色んな人が持ってるから使ったことない汗
あまり街でかぶりたくないので…



漫画の設定でよく


○○先輩と同じ大学に行きたいラブラブ


とかあるけど…私が中学、高校当時好きだった先輩はおばか?な方でとてもそんなこと言えなかったなぁガーン


中学の時に大好きだった先輩は、ちょっとヤンキーでした。

本当にかっこよくて、部活が隣の時はマジ嬉しかったなぁ~ニコニコ

メッセージ書いてもらったりとかはあったけど、それ以上は何も…

そして高校も、ほとんどの人が滑り止めで受けるような高校、しかも私立へ行ってしまったので私は行けずダウン

しかも先輩が高校入ってすぐに、その先輩と同じ部活だった友達に聞いた話では、

「昨日塾帰りに歩いてたらヤンキーに呼びとめられて、怖~と思ったらその先輩だった」

「大阪の族つぶしに行くって言ってた」

と聞き汗同じ高校とか行かなくて良かったと思いました。(先輩は高校をすぐやめたらしい)


高校の時好きだった先輩は、部活推薦で東京の私立大学へ

しかも文系学部しかない大学で、私はモロ理系でその大学へ行く理由もなく…


同じ学校を目指すのはいいけど、入学しても結局何もなかったり、付き合ってた同士で同じ大学入ったけど結局別れちゃったりってのはよく聞きます。


現実ってそんなもんよ





100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? ブログネタ:100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? 参加中
本文はここから

合コンで知り合って、連絡先を教えられ、一応連絡だけしたらそれから毎日毎日連絡が来るようになり、メールではかなり上から目線な感じで、

「俺が引っ張る」

的な感じだったけど、だんだんうざくなってきた。
映画を見たいと言われたけど、まったく私の趣味じゃないテレビの番外編的な映画に行こうと言われたり、お笑い好きと言っているのにつまんね~おやじギャグを言われたり…(メールしててここが一番引いた)。

どうしてももう一度会いたいと言われたので会ってみると、メールではガンガン送ってくるくせに一言も話さない。

しかももう一回会ってみたらけっこうおっさんだったことが発覚
(服装も年齢と合ってないし、歯が汚いし…)

若干冷め気味だったものがドドーンとマイナスまで急降下

二度と連絡することはありませんでした。


しかも終電だからと帰ろうとすると、「タクシーで送ってもいいよ」としきりに言ってきて気持ち悪かった。
マジドン引き



All About 「恋愛」「愛は4年で冷める」説、徹底検証
All About 「恋愛」ドン引き!恋愛初期に犯しがちなタブー集