このあと22時まであるしだな…体力的に限界です…腰痛い~

武田航平くんの凛々しい黒革ジャケット&帽子姿が拝めたので、がんばった甲斐がございました。
航平くんの前にランウェイを歩いてたのが、桜田通くんでびっくりしましたが(ごめん、ゲストモデルで来てるッて知らなかった

今回、男性モデルは、男性向けブランドに総登場してました☆
松下優也くんのミニライブは、ノルマ(武田航平くん登場)を果たしたあとだったので、かなり疲れてたけど。
がんばって見てきたよ

『黒執事』の歌よりは、好きかもしれません(爆)←男性の高くて甘い声が苦手なので。
トークが若干、関西弁(笑)←関西弁は好き…(爆)
松下くんは2曲しか歌わなかったよ…『NATURALY』とカバー曲の『どんな時も』
どんな時も…でも、ダンスをするのはどうなんだろう(苦笑)
さて…足と腰が痛いなぁ…。
寝る時に足を高くあげないとむくみそうだわ~
