楽しかった
正直、hideさんの楽曲は3曲しか知らなかったけど。
すごく楽しかった
主演は札幌出身の武田真治くんと、南沢奈央ちゃん。
生バンドで、ダンスで芝居で、歌で。
更に武田真治くんの生サックス
お腹いっぱいな感じ(笑)
川口真五くんは、もちろん役者さんですから、役がついているわけですが…。
モブのダンスもけっこう出ずっぱりで(しかも歌いながら)、しかもパワフルで大変そうでした。
お着替えも5回くらい…よくやってたと思います(何故、上から目線…)
スーツも作業着もラフな恰好もステキでした☆
男子のダンスリーダーの方の踊りがすごくて、ソロパートは目が離せませんでした。
でも川口くんが出てるとこは、川口くんを追いかけてましたけど(笑)
南沢奈央ちゃん、可愛かった
武田真治くんは、モデルさんだったのに…意外に小さいんだな…と思いました。
一昨年ミュージカルもどきの観劇デビューしてからの、初めてのロックミュージカルが『ピンクスパイダー』で、最初は戸惑ったのですが(ライブじゃないから、公演中に声かけちゃいけないよねーとか)
時間が経つと、段々身体も慣れてきて(笑)リズムを取るようになりました。
最終的に、ライブに参加してるみたいな?
最後のあいさつ。
大千秋楽とのことで、武田真治くんの司会?でキャスト&バンドメンバーみんなに、一言あいさつをふってて。
男子ダンスリーダーさんは、天然さんでした。言いたいニュアンスはわかるんだけど…言葉を間違ってるね(笑)←
川口くんは武田真治くんに『ぐっさん』と呼ばれていました(あいさつは目の前だった
)
そして…あいさつで涙声…『真五ー』叫んだのは、私ですが何か?(爆)
で。
大千秋楽だったので、いろいろサプライズ満載。
舞台監修のINAさん、hideさんの弟さんも会場にいらしていて。
更に。
主演ダブルキャストの渡部豪太くんと、高橋瞳ちゃんまで
瞳ちゃん…ちっちゃ(笑)
キャストの中で一番小さいんじゃないかしら…。豪太くんがけっこう大きかったので、舞台で演技している凸凹ぶりが見たかったかなーと。
そして…通常、舞台公演では考えられない『アンコール』(笑)
武田真治くんがサックスで、豪太くんがギターで参加して。
みんなで『ロケットダイブ』を大合唱
会場、スタンディングオベーションだったのでそのまま1曲ライブでした☆
いやぁ…楽しかった
次もあるなら、川口真五くんも是非ギターを披露していただきたい(笑)