
16話
兄貴とブチャラティは列車から落ちなかった。
ペッシが釣りで、兄貴の手を引っ掛けてくれた。
ブチャラティのほうが落ちそうでやばい
No.6が助けに来てくれて、アニキは落ちた
老化が解除されて本当に良かった✨️
ペッシ、釣りの感触の変化で兄貴を心配して、列車の乗客たちの老化解除を見て嘆く
列車の乗客が「こいつマンモーニか!」って言ってやっと調べたけど「ママっ子」という意味なんですね。
名字かと思ってた😅
ペッシは本気になってしまった⚡️
ブチャラティは釣り竿で振り回される
ブチャラティは列車に乗り込んで自分で身体をジッパーでバラバラにしてしまった。
心臓も、心音があるからバレないようにチョップで割っちゃった( ; ; )
やりすぎだよぉ…
ペッシはブチャラティを見つけられなくてイライラMAX!
あきらめて他の場所を探す
でもブチャラティは死にそうになって身体を元に戻せない
幸運に身体のパーツが集結して、兄貴を探しに来たペッシと対面して攻撃したけどペッシは亀を持っていた
腹いせに亀の甲羅を割ろうとするけど、ブチャラティがスタンドで「あーい!やいやいやいやいやいー!そりー!」って倒した( °_° )
戦闘後、普通にピストルズと相談するブチャラティ。
仲間のみんなより常識的にスムーズに、話ができそうw
トリッシュはスタンド使い?
敵の仲間は離れたところから電話で状況を報告していた。ブチャラティの血液を採取されていた
17話
敵はかなり変態だった😱
乗客の女性に絡んでいた
トリッシュはスタンド使いみたいだけど、みんな掟に従って質問できない💦
No.5はハンバーガー食べさせてもらえなくて泣いてる🍔
危うく亀がバレそうになった💦🐢
メローネに襲われた女性からはスタンドが生まれていた。
敵が遠隔でスタンドにブチャラティ達のことを学習させる。女性はバラバラになってしまった
トリッシュはトイレに行きたい。
やっとたくさん喋った💦
ブチャラティにクローゼットでトイレして良いと言われるけど…無理だよね(^_^;)
目を離したすきにトリッシュは小さい棚に吸い込まれてしまった💦
ベイビーフェイスはトリッシュもブチャラティも捕まえた。なんて優秀なんだ…!
ジョルノは状況が分かったけど喉を取られて、助けを求められない…結構ピンチ!
ジョルノは復活できたけど、ベイビーフェイスの説明が全然仲間に伝わってなくて可哀想😂
これは映像無いと意味わからんw
