やっぱり本物は本物で。。

ってゆうか、ニセモノだったんだけどあたしにとってはほんもんで。。。。


本物を前にしては、ニセモノは決して勝てない。でも本物は手に入らない。


自分の正直な気持ち口走ってしまった。




ほんとに好きだったから、許せなかった。
明日はセンター本番!!


でも準備は万端とは言えず…………


一年間何やってきたんだろって情けなくなったり、自分の不甲斐なさに泣きたくなったり……………



でもいろんな人からの応援の連絡を頂き、少し前向きになれた気が(´∀`)


出来るだけの事はしたと思って、明日も全力を尽くすだけやね。


こんな時にみんなの有り難さを感じました。

りあえず、いい報告が出来るように。
そしてこれからもみんなへの感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。


だったらいいよ。


でもぜったい一線は越えない。


越えたらごっこじゃなくて、本気の恋になる。


不倫して不貞させてる罪悪感と、大きくなる孤独に、自分自身が耐えられへんくなるのはわかってるから。