ハィ、ワークショップに行ってました~。
勧めて頂いた、監督さんや、劇団が開催している稽古場を往き来していた1週間。
今日でやっと稽古納め。
写真撮る余裕なかったね
スパルタ過ぎて(爆笑)
とにかく言われるがままに、
助走なしで
笑って、
泣いて、
怒って、
跳んで、
うずくまって、
悶えて、取り乱してみたりして、
数えたら切りがない位、
感情を素直に演技に乗せる
まだ足りないと演出さんに言われ、
乗っけて、
乗っけまくって
その場の空気感に浸かる勉強の毎日でした。
子役だけど大先輩に、指南を受けたりとかね(苦笑)
大人になると要領の良さとかが身に付いてくる分、言い方悪いけど、
手の抜き方とかも覚えてくると思うんだよね。
それ自体が悪いことだとは俺は思わないけれど、なにかを新しく自分の中に取り入れたい、糧にしたいって時にはそうも言ってらんないのが世の常だよね。
久々に飯も喉を通らないってやつを味わいました。
辛いことも多かったけど何回もいけば自然と顔見知りも出来てきてさ
初めて演劇って現場で友達も出来てました。
厳しかったけど今じゃ笑い話。
ってか子役の先輩も稽古場を出れば何処にでもいる小学生。
ファミレスで一緒にパフェ食って『ミタさん』の話してました。
『会計800円です』
『承知しました』ってな具合に
お後がよろしいようなんで、その他の話は明日書こう。
今日はこのへんで!
Android携帯からの投稿
本日、早朝の新宿駅を歩いていたら
すれ違い際に
『あきら、あきらだろ!!!』
と、見知らぬ男性に呼び止められた、
スミマセン俺は藤田です!
人違いも甚だしいwあなたの望んだ人にはなれねーよ俺は(汗)
ハイ、今日もコーヒーが美味いすね!

えー今日は
取り置きしてもらっていたglambのPigonalのキャスケットを受け取りに渋谷まで行ってきました!
glambの服はシルエットが丁度良くて最近とてもお気に入りなんすけど、レザーのジャケットとかカーディガンとか見ていると欲しくなってキリガナイ!
そうキリガナイ・・・・
カーディガン位なら買ってもいいよな・・・
だけれどもシャワー(ホース)を直すっていう最優先事項がある訳で・・・
でも、お湯は出るからまだいいんじゃ・・・・
又今度にしなよっていう善の心と、買っちゃえよっていう邪の心

しかめっ面で葛藤すること30分
・・・ここは一つ
『一旦取り置きでお願いします!』
答えが出ず宿題にしました(苦)
帰って『チェンジザリング』みてとりあえずご飯だ!

それじゃー!
すれ違い際に
『あきら、あきらだろ!!!』
と、見知らぬ男性に呼び止められた、
スミマセン俺は藤田です!
人違いも甚だしいwあなたの望んだ人にはなれねーよ俺は(汗)
ハイ、今日もコーヒーが美味いすね!

えー今日は
取り置きしてもらっていたglambのPigonalのキャスケットを受け取りに渋谷まで行ってきました!
glambの服はシルエットが丁度良くて最近とてもお気に入りなんすけど、レザーのジャケットとかカーディガンとか見ていると欲しくなってキリガナイ!
そうキリガナイ・・・・
カーディガン位なら買ってもいいよな・・・
だけれどもシャワー(ホース)を直すっていう最優先事項がある訳で・・・
でも、お湯は出るからまだいいんじゃ・・・・
又今度にしなよっていう善の心と、買っちゃえよっていう邪の心

しかめっ面で葛藤すること30分
・・・ここは一つ
『一旦取り置きでお願いします!』
答えが出ず宿題にしました(苦)
帰って『チェンジザリング』みてとりあえずご飯だ!

それじゃー!
撮影ですた!
冬の風なんてなんのその。バイクとシャワーのヘッドが欲しいのに、気持ちが定まらずバイク屋とハンズを素通りなブログの家主です!
ビラーゴ250とマグナ250
まだどちらも乗ったことないんだけど、街乗りだったらどっちがいいんだろう?
あ、のっけから全然私事で申し訳ないっすねw
改めて、お世話になってる媒体とブランドさんの撮影だった訳なんですけど
『寒過ぎず、暑過ぎず、コレぐらいの陽気が何気に一番好きに服を着れるからいいすよね~』
スタッフ 『アタシは今スグにでもコタツか湯船にダイブしたいけど?』
『・・・なんでもないです』
そんな小競り合いをスタッフさん達としながら表参道近辺で夕方近くまで撮影やってきました。
まだ、まだ、まだ、まだ思うようにはいかないのが歯痒い!!!
全然関係ないけど、GAPの濃紺デニムジャケットがかなり良かった!
一目惚れで安く譲って貰いました!

でも、こんな理由で我が家のシャワーヘッドは後回しになるんだよ(汗)
最早ただのホースと化しているウチの元シャワー・・・も少し待ってて下さい
眠すぎるのですが

前回のLIVEで色んな人達に刺激貰ったので、頑張ります!
追伸
取材で行った表参道にあるグンゼのお店!
ここかなり面白いよ。自由気ままにオリジナルパンツが作れるぜ!
http://www.bodywild.com/underwave/shop.html
クリスマスも近いし、身近な人への贈り物としてもお手頃価格!
早速ウチの撮影スタッフの娘達何人かは打合せそっちのけでPCと睨めっこしてました。
明後日から師走かー!
思い残すことがないよう楽しんでいこう!
冬の風なんてなんのその。バイクとシャワーのヘッドが欲しいのに、気持ちが定まらずバイク屋とハンズを素通りなブログの家主です!
ビラーゴ250とマグナ250
まだどちらも乗ったことないんだけど、街乗りだったらどっちがいいんだろう?
あ、のっけから全然私事で申し訳ないっすねw
改めて、お世話になってる媒体とブランドさんの撮影だった訳なんですけど
『寒過ぎず、暑過ぎず、コレぐらいの陽気が何気に一番好きに服を着れるからいいすよね~』
スタッフ 『アタシは今スグにでもコタツか湯船にダイブしたいけど?』
『・・・なんでもないです』
そんな小競り合いをスタッフさん達としながら表参道近辺で夕方近くまで撮影やってきました。
まだ、まだ、まだ、まだ思うようにはいかないのが歯痒い!!!
全然関係ないけど、GAPの濃紺デニムジャケットがかなり良かった!
一目惚れで安く譲って貰いました!

でも、こんな理由で我が家のシャワーヘッドは後回しになるんだよ(汗)
最早ただのホースと化しているウチの元シャワー・・・も少し待ってて下さい
眠すぎるのですが

前回のLIVEで色んな人達に刺激貰ったので、頑張ります!
追伸
取材で行った表参道にあるグンゼのお店!
ここかなり面白いよ。自由気ままにオリジナルパンツが作れるぜ!
http://www.bodywild.com/underwave/shop.html
クリスマスも近いし、身近な人への贈り物としてもお手頃価格!
早速ウチの撮影スタッフの娘達何人かは打合せそっちのけでPCと睨めっこしてました。
明後日から師走かー!
思い残すことがないよう楽しんでいこう!

