チョークアート  Sincerely Mico

チョークアート  Sincerely Mico

オリジナル作品・レッスンやイベントの様子を
Sincerely Mico ブログ&SNS担当のayaが紹介しています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

川崎市で活動しているチョークアーティストです。

体験レッスンの他 結婚式のwelcomeボード、ペットの似顔絵、
お店の看板やメニューボード 等々も承っています。

ホームページにも ぜひ 遊びにいらして下さい。
チョークアート Sincerely Mico 
ブックマークまたはプロフィールから飛んでいけます!!


こちらは Sincerely Mico ブログ&SNS担当💦のayaが書かせて頂いています♪


ちなみに 個人的に 好みからフォローさせていただいている方は 密かにさせていただいてます……ごめんなさい🙏💦💦

ご訪問ありがとうございます。

チョークアートSincerelyMico アシスタントのayaです。

 

連日の強風 寒暖差 地震 私的には花粉もですが…

色々と心身ともに応えることが多いですね。

 

是非【 リフレッシュ】してください。

 

インドアでも アウトドアでも 

少しのことで 気分や体調が変わってくると思います。

 

 

チョークアート 

無心で没頭できたり ワイワイ楽しい会話をしたり 出来上がった作品見たり リフレッシュの一つになればと思います。

楽しかったと言って頂けるよう 心をこめて準備しています。

 

 

 

それでは 3/21(木)のレッスンの様子をご紹介

今回はリピーター様とお友達の方も参加してくださり終始 賑やかになりました。

 

まずは

◎海&Bird of Paradise三連作

リピーター様には 海・Bird of  Paradise(極楽鳥花) 

初の三連作に挑戦していただきました。

 

いつもよりサイズも大きく 海・空・葉・花と見本を見ながら  順に描き進めて…描きごたえ満点です。

 

Micoの「楽しんで頂けるよう」という気持ちが沢山入ったモチーフのおかげ?で、少し時間がかかってしまいましたが、素敵な作品が並びました。

 

少し間を空けて飾って頂けると いつもと違って また素敵ですね♪

 


 

◎プルメリア

初めて参加の方々には チョークアートで人気のプルメリア 

既存のモチーフに挑戦して頂きました。

 

 

 

 

多趣味で器用なお二人 以前チョークアートを習っていたり ワークショップで描いたことがあるそうで お二人ともとってもお上手 

 

「話しながら出来て良いね」「楽しいね」と終始 和やかに

 

皆さん ご参加ありがとうございました。

私たちも とっても楽しかったです。

また ご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

 

【チョークアート Sincerely Mico】

★オーダー承ります!!★
似顔絵・看板・メニューボード・ウェルカムボード・ウェディングボード・愛犬、愛猫などなど... ご自分用にも! プレゼントにも!

ご希望に応じて作成させて頂きます。
ボードのサイズ・絵の内容によって金額が変わりますので、ご希望をお聞きし ご相談をしたうえで 見積もりさせて頂きます。
ご予算に合わせたご注文も承ります。

★体験レッスン受付中です!!★
Micoオリジナルのモチーフを 2時間30分位で描いてお持ち帰り頂けます。

モチーフは これからどんどん増えていく予定です(^^;  
チョークアートならではの 指で描く感覚を体験してみませんか?
レッスンではありますが、和気あいあい 楽しく気楽に描いています。

 ♥質問だけでもOK お気軽にお問い合わせください♥
モチーフ・お問い合わせは HPよりお願い致します。

HPはコチラ
お問い合わせはコチラ