実習がようやく始まったと思ったら、ロックダウンでまた中断![]()
でもちょうど良かった。
最初の実習が終わった数日後から、体調悪いったらありゃしない!
未だに少し咳が出るけど、ようやく治ったような。
そんなわけで、この火曜日、水曜日とまた実習に行ってきた。
早朝は、早くに預けられる子供達が私のクラスに集まって朝ごはん食べたり遊んだりして、自分のクラスに他の生徒が登園してきたらそれぞれ戻っていくのかな?
だから他のクラスの先生達もいて、みんな噂話に忙しいから、私には特に指示がこないと言う![]()
もう少し興味持ってくれよ…
ま、色んな実習生がいるからいちいち気に留めないのか?
そんな中でも、ようやく私の名前を覚えてくれて一安心![]()
さて、クラスの半分くらいが上のクラスに移ったみたいで、残ったのたったの6-8人![]()
でも楽と言えば楽かな?
またそのうち増えるのかな?
しかし相変わらず鼻水ダラダラの、酷い咳しまくりの子ばっかり!
断らないのかなー?
ようやくオムツを換えたりもしたけど、相変わらず指示なし。笑
私が子持ちじゃなかったら戸惑ってただろうな〜
そんなこんなで、今週も2回の実習終了。体調はまぁまぁ![]()
しかし足の付け根が痛い。
恐らく、子供2-3人が本読みの時私の足に乗ってたからだな。
そして腰も痛い。。
チャイルドケア、若い子向け?![]()