今日は昼から幼稚園。
晴天で洗濯物しまくり!
夕方お迎えに行って、そのまま近くの小学校のイベントへ。
来年小学生になる子供向けのオープンデーとやらで、イベント盛り沢山だそうな。
10分程遅れて行ったら、ちょうど読み聞かせの最中で盛り上がってて、入りにくそうにしてるチャリ子。あいたーっ![]()
でも幼稚園のお友達もたくさん居たので、一緒に座って、その後は楽しそうにしてた![]()
屋外のイベントかと思ってたら室内で、空気がこもってた〜
あとは各々色んなオモチャで遊び、知り合いのママとチョロっと話したり。
先生方は感じがいいし、幼稚園からの友達も多そうだから、やっぱりこの学校かな〜![]()
しかし、来年はアジア人チャリ子のみ??
小学校の後はビーチで晩ご飯、と思ってたけど、意外に日が沈むのが早かった〜
チャリパパがフィッシュ&チップスを買ってる間にちょっと公園。
夕陽がキレイだった〜
波も穏やかなこと。
暗いとよく見えないから危なっかしいけど、それを楽しんでいたかな?
たまには楽しいね![]()
さ、明日はフランキーの手術。
帰ってきたら、バービーちゃんの脚がっ…
アンターっ!
手術前になんて事を〜〜っ
やれやれ。。。



