日曜日、楽しみにしていた友達と再会。
83歳と思ってたバーバラ、87歳だった![]()
最後に会った四年前からアップデートされてなかった私!
めちゃくちゃ美味しいスープとローストチキンやデザートをご馳走になり。
楽しかった〜!と思ったら、その夜にチャリ子発熱。。
月曜日は姉ちゃんも体調不良。
悪寒やら発熱やらもう大変![]()
そして火曜日に私。
午前中は頑張れたけど、午後一旦横になったらもう起き上がれず。
呼吸困難とまでいかへんけど、息がしにくいし全身痛いし、ヤバい!
チャリ子も水曜日には少し回復したけど、まー咳と鼻水が酷い。
木曜日、ようやく運転出来そうだったので今更やけどGPに行ったら、多分インフルエンザだっただろうね、って。
どうりでパナドールもニューロフェンも効かないはずやわ。
もう数日経った後だったので薬も不要、ゆっくり休むのみ。
ちなみに私は口唇ヘルペスも出来て痛い
疲れが溜まってたかねー
それにしてもしんどい数日だった〜
まだフラフラするし食欲も味覚もあまりない(最近食べ過ぎやったからこれは嬉しい)けど、ゆっくり回復してきてる感じかな。
チャリ子は丸1週間学校も習い事も休んじゃってつまらないだろうに、姉ちゃんが居たからあれこれ紛れたかな![]()
ちなみにバーバラや他の友達はインフルエンザになってないらしく、一安心。
しかし、、せっかくあったかい&天気のいいメルボルンだったのに、どこにも出かける事が出来なくて残念過ぎる…
あと数日、何が出来るかな〜


