La vie est belle

ぼくのおともだちの
海くんでっちゅ
よろちくおねがいしまちゅ
またね

梅雨の晴れ間のうれしい朝💕
先日お嫁ちゃんのお父様に
贈ったお花
毎年恒例です
あんな素敵な女性に育てて下さって
ありがとうございます
と心から🌸
今朝駅のトイレで
たくさんの笑顔の小学生🌸
遠足?
いえ修学旅行です(*^^*)
満面の笑みがキラキラ✨で
こちらまで💕
広島?
ハイ(^-^)/
気をつけて行ってらっしゃい
素敵な朝です

おはようございます❣️
五月晴れ
いいお天気です
ひさしぶりの さくら🚅

世界が感嘆の
敏速 丁寧なお掃除に待たされて(笑)

Woodyな車内に2シート✕2の
ゆったり広くて快適デス

ひとまずは
京都八代目儀兵衛のおにぎり
美味しかったです(笑)
素敵な週末を
お過ごしください♥️

