おはようごじゃいまちゅ
ごぶちゃたしていまちゅ
ぼくのおともだちの
海くんでっちゅ

よろちくおねがいしまちゅ
またね



梅雨の晴れ間のうれしい朝💕

先日お嫁ちゃんのお父様に
贈ったお花
毎年恒例です
あんな素敵な女性に育てて下さって
ありがとうございます
と心から🌸

今朝駅のトイレで
たくさんの笑顔の小学生🌸
遠足?
いえ修学旅行です(*^^*)
満面の笑みがキラキラ✨で
こちらまで💕

広島?
ハイ(^-^)/

気をつけて行ってらっしゃい

素敵な朝です



おはようございます❣️
五月晴れ
いいお天気です

ひさしぶりの さくら🚅



世界が感嘆の
敏速 丁寧なお掃除に待たされて(笑)


Woodyな車内に2シート✕2の
ゆったり広くて快適デス


ひとまずは
京都八代目儀兵衛のおにぎり
美味しかったです(笑)

素敵な週末を
お過ごしください♥️