8月1日から二輪ETC新しくつける方にお得なキャンペーンが受けられます。
さらに3万円近くしていたアンテナ別体タイプも2万円ぐらいのタイプがミツバサンコーワから発売されて、しかも!
こんな嬉しいキャンペーンも!
二輪ETC高いけど、ツーリング行くと便利やしにゃ~(`-д-;)ゞ っと悩んでいた方。
付けるならイマでしょ!\(//∇//)\
もう一ヶ月以上前になったけど、
お客さんに誘われて?窪川のMSCエンデューロに遊びに行って来ました。
今までエントリーしてた広島の5時間耐久が今年から無いようなのでこちらでエントリー。
って安易に出てみたら、みな上級クラスは2時間を1人で走るみたい…。
30分しかよう走らん自分らは、二人組。
この時点でもう皆さんに負けてました^^;
案の定、体力不足で転けまくり…
っつーか、1人で走ると多分ゲッピリ。
体力の無さ&ヘボさを痛感しました。
(みんなと走れてメチャ楽しかったけどね!)
皆さん体力すご過ぎ!
来年までに体力付けてリベンジじゃ!