三日目は番号が、なんと2桁
最前逝けるよね
逝くしかないよね
逝けました
茶々さんど真ん中
それだけで泣きそうでした
ピックも二つ頂きました
目も、バッチリ愛ました
見つめられました
(←思い切り自意識過剰です)
ボタンも欲しかったな
BEAスタッフのケチ
どうせ捨てるんでしょ
でも×②とても幸せな三日目でした


茶々さん、やっぱり大好きです
好きすぎて、気が狂いそう

最前逝けるよね
逝くしかないよね
逝けました
茶々さんど真ん中
それだけで泣きそうでした
ピックも二つ頂きました
目も、バッチリ愛ました
見つめられました
(←思い切り自意識過剰です)
ボタンも欲しかったな
BEAスタッフのケチ
どうせ捨てるんでしょ
でも×②とても幸せな三日目でした



茶々さん、やっぱり大好きです

好きすぎて、気が狂いそう




