ちゃっきー選手のシーバス時々サイクリング -3ページ目

ちゃっきー選手のシーバス時々サイクリング

高校三年生になったチャッキーです!
また新しくブログ始めようとおもうのでよろしくお願いします!
主にシーバス釣行についての記事になります。
幕張・千葉辺りで釣りをしています!

今日はイグジスト3012Hの入魂w
{24C3A924-CE42-4804-8A9F-8F5AC01A005C:01}


最近流行りの二台持ちですにひひ


今日もいつものポイントへ
だが今日はいつも通りではなかった(°_°)

とりあえずイグジストの調子はどうかとオープンエリアでキャストしてみる。
やはり2508よりロッドバランスが良くなり降りやすくなってます。 
とりあえず降った感じだと違いはこのくらいかな? 目に見えて飛距離が変わるとかはなかったです。

そしてまさかの最初のキャストでダブルヒットw 

ちっこいですが、入魂できて満足^ ^

写真はぶれてましたw 

その後も排水狙いではなくオープンエリアでどんどん拾って行く感じ! 
排水ではオープンエリアと変わらずって感じで数もほとんど出ませんでした。 

風向き的にここら辺一体に排水の影響を受けることができて全体で反応が出たんだと思います。 

ここまでに3.4本。

帰り際にバースを打ってみることに!

目で見てわかるようやよれができているにひひ

手がかじかんでる中しっかりキャストするとちゃんと反応してくれます^ ^

そこから怒涛の三連発!!!
カラーチェンジでワンゲット!

一気に四本追加です!

{7D98AAF2-B7B9-408D-AA0B-41A026380F63:01}

どの写真かわかりませんがとりあえず今日のシーバスの中の1本。 
7.8ゲットでした^ ^ 
やっぱりこの時期は魚の居る場所はっきりしてて狙いやすいですね!

ちなみに今年に入ってボウズなしですニコニコ
今日も初のバチやってきたんでまた更新しますグッド!