ブログを書くのも一ヶ月ぶり。
写真もあれこれたまってる♥akn♥
バタバタ忙しかった一ヶ月はこちら。


まずはマラソン大会のご褒美に買ったウィザードドライバーでウキウキれいくん。
と、椿祭りでたいちゃんと手をつなぐかいくん。
なぜか父ちゃん母ちゃんとはつないでくれず、たいちゃんと手をつなぎたがるかいくん。
寂しいわぁ涙




いつぞやのれいくん弁当。
ポケモンのナゲキとタゲキ。



お弁当を食べるかいくん。
枝豆とプチトマトをバクバク食べた後、『ないない』と言いながら蓋をしてた・・・・・
他のおかずはいらなかったみたいsei



たいちゃんの学校の帽子とマフラーを自分でつけてご機嫌なかいくん。
れいくんに奪われたけど、それにも興味津々きらきら




いつぞやのれいくん弁当。
カービー弁当。

と、女装かいくん。
おばあちゃんに預けて母ちゃんは針に行ってたんだけど、帰ってみるとこの格好。
ズボンが汚れたから昔の取っておいた子供服を着せてくれてて。
可愛いーハート女の子みたいーありがとうと近寄ってみたら、顔が男顔なので女の子には見えず・・。
なんとも笑えて愛らしいかいくんでしたsei




アンパンマンをギューッとハグするかいくん。
と、庭の桜に夢中なかいくん。
めんこいわぁsei




3月23日、れいくん、ついに補助なし自転車に乗れたよ!
これが書きたかった。
やったね、れいくんハート
おめでとうsao☆sei






Android携帯からの投稿
2月11日。
いつも忙しくてどこにも連れて行ってくれない父ちゃんが、珍しくどこか連れて行ってくれるって言うので♥akn♥
少し遠いけど東温にある公園に行ってきました。

遊具も大きくトリムコースもあり、芝生で滑ったり、それはもう子供たちは大喜びで駆け回って遊んだよ。



母ちゃんも家族5人で遊びに出掛けるなんて久しぶりだから嬉しくて嬉しくてsei
かなり楽しかったハート



一通り公園で遊んだら、寒いから車の中でお弁当食べて♥akn♥
その後はクールスモールでウロウロして。
アイス買ってドロドロになりながら食べて。

なんてことはないお出掛けだったけど、すごーくいい一日だったkonatu
また時間が空いたら、みんなでお出掛けしたいね!




2月14日。
バレンタインデーハート
今年はタイちゃんはお友達からは6個。
レイくんは3個。

その他にもおばあちゃんや里姉ちゃん、さっちゃん、近所のおばちゃん、母ちゃんから貰って。
タイちゃんレイくん大喜びsao☆ありがとう

毎日毎日チョコ食べるから、タイちゃんは今日早速お腹を下してたよkonatu

そして母ちゃんは人生初のパウンドケーキを焼きました。
人生初とか、情けない話だけどsei
母ちゃん、お菓子作りに全く興味がありません。
なので最初で最後になるかもしれないパウンドケーキはこちら。


父ちゃん的には普通においしかったらしいんだけど、母ちゃん的にはすごーくおいしかったハート
作るのも意外に楽しかった。

ただ、カイくんに邪魔されて中断しながら作るのがすごくイライラしたkonatu



2月16日。
幼稚園のマラソン大会。

今年のレクレーションは体育館で運動とゲーム。
その後にマラソン大会。
父ちゃんも午前中だけ休みが取れたので、マラソンは父ちゃんに一緒に走ってもらったよ。

一位になったらウィザードの剣とウィザードの服が欲しいと言っていたレイくん。

ヨーイドン、で飛び出したときは真ん中くらい。
意外とゆっくりペースなのね、と帰ってくるのを待っていたら。
見えだしたときには三位くらい。
で、ラストスパートをかけたレイくん、一度は一位になったけど、また抜かれ。

結果は二位ayasei
よく頑張りました。

終わった途端、先生たちに『レイくんね、ウィザードの剣買ってもらうんよハート』と言いに行くレイくん。

いやいや、一位になったらって話だったような?

家に帰ってからも剣買って攻撃。
しまいには泣きわめき…。

そういや、タイちゃんのときは四位か五位だったけど頑張ったご褒美買ってあげたな、と思いだし。

レイくんにも買ってあげることにしたよ。
甘いなsei
でも二位だからいいよねぽっ
甘やかしすぎかしらseiありがとう








Android携帯からの投稿