さてさて2回目のmy blog合格


今日は、てかさっきの出来事なんだけど。。。


みなさん、元彼 or 元彼女と別れたらお互い友達に戻れるタイプでしょうか、それとも一切縁を切っちゃうタイプでしょうか???


実は私約3、4年前に韓国人の彼と1年間付き合ってました。


でも~。。。奴の浮気のせいで1年記念日でおっしまぁい爆弾


最低なやっちゃ・・・ってのはさておき。。


その破局後はずーーーーーーーーーーっと連絡取らずもうかれこれ約3、4年連絡取ってませんでしたの。


正直別れた後は悔しさ、怒りでも悲しみいっぱいで連絡したくない気持ちでいっぱいだったのもあるけれど・・・


今日実はふと彼の存在を思い出し、あるコミュニティーサイト(もちろん出会い系じゃないよん、ミクシみたいなやつ)で彼を発見!!!!


今まで全く連絡をとる気にもならなかったのに今日に限って

「そういえば何してるんだろう。。」

と気になってしまい、友達以下的な存在なくせにメールしちゃった。。


ちなみにまだ返信は返って来てないけど、もしこれで返信きたら。。。


私はどう接すればいいのかな。。


彼氏→破局→友達以下大嫌いな存音信不通→・・・友達!?!?


こんなことは可能なのかな。。。


みなさんの恋愛ではこんなこと経験されたことはあるのでしょうか???


私メールしなきゃよかったのかなぁって思っちゃうとこもあるなぁ。。。ダウン


・・・・・・・っとちょっと考えてるところです目

はっじめてのBlog~にひひ音譜


何書こうかな。。


とりあえずは読んでくれる人へ、自己紹介からアップ


chakkiii、22歳の♀、今は日本に一時帰国中音譜音譜音譜


説明すると読者の人の視力を悪化させるほど長くダラダラ書いちゃうので今回は軽めの内容でグッド!


出身は新潟でお米とポッポヤキの大好きな子系ラブラブ


おいしいんだぁ。。


しかぁし!


今は茨城県に引越し(親が)、家が新潟には無くなった↓。。切ないわ。。


そこで今日、ここでお祭りがあり母親とブラブラりしてきたとこ。。。


ポッポヤキが。。あるわけが無い。。


でもトッポッギがあった。。


韓国ですかいここは~ビックリマーク


でも韓国料理マシッソヨ~о(ж>▽<)y ☆


韓国人も大好き☆


私の人生だんだんインターナショナルになってきてる。。


悪くないヤン叫び


初めての日記なのに、、わけわかんなくなっちゃった。。


ちゃんちゃん♪